※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

週3〜4日パートの方、休みの日の過ごし方について相談です。やることがなく時間を無駄にしてしまっています。おすすめの過ごし方はありますか?

週3〜4でパートしてる方、お休みの日は何されてますか??
私は週3パートで平日2日休みあるんですが、やることなさすぎてスマホいじってダラダラ…時間を無駄にしてしまってます😅
なにかおすすめの過ごし方ありましたら教えてください!!

コメント

あり※

めっちゃダラダラしてます。
土日は一緒に公園とか行かないといけないし、、私はダラダラしちゃってます🤩あとは美容デイにしてます。マッサージやエステ行ったり自分の好きな事古着が好きなので古着屋回りしてます🥰

なあ

お洒落なカフェを目指してランニングしてランチしてまた走って帰る

とかしてます

夏はサーフィン
冬はボードにちょろっとでかけたり……ほとんど家にいないです💦

ママリ

週4日、平日一日休みですが半日は家事に追われたり自分の受診や用事して午後から子供の療育やスイミングに付き添うのであっという間に終わります。