※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘の保育園用Tシャツについてオススメのブランドやメーカーはありますか?バースデイの服は毛玉だらけになりやすいので、丈夫な生地のものがいいです。西松屋のロンパースは股の部分が伸びやすいので避けたいです。

5月から娘が保育園に通うことになりました。
着替えもたくさんすると思うので、丈夫な生地のTシャツを買いたいのですが、どこのブランドやメーカーのものがみなさんオススメでしょうか?

手持ちの服では、バースデイの服が一番多いのですが、ずり這いばかりしていたので毛玉だらけで…。笑
西松屋のロンパースは股のところがすぐ伸びたのでやめておこうかなぁと思っています😩

コメント

私はユニクロ丈夫だと思います(^^)他だと、友達が、ベビードールが丈夫だと言ってました!

• ☺︎

☺︎

やっぱり、ユニクロは丈夫なんですね✨
    ありがとうございます!

• 4月4日

ウチはミキハウス系列のピクニックマーケットをよく利用してます^_^
お手頃ですが生地しっかりしてますしシヲプルで使いやすいです!

• ☺︎

☺︎

ピクニックマーケット初めて知りました。
    チェックしてみたいと思います。

• 4月4日