※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで、市役所に提出する仕事内容で3ヶ月間の給料計算が必要なのですが、普通なのでしょうか?

シングルマザーなのですが、保育園はいるのに、就職活動中で
決まったので、市役所に仕事内容などを提出しなければいけなくて、それで、3ヶ月間給料が、時間とあってるかの提出しないといけないみたいなのですが、それが普通なんでしょうか?みなさんありましたか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

給料明細出した事はないですが勤務時間はみられますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料明細って普通出すものなんですかね、、ださないといけないものなんでしょうか🥺

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目に市役所いくと、なにもいわれなかったのに、
    次いくと、主幹?みたいな人がでてきて、ださないといけないといわれて💦

• 6月4日
rin

給与明細は出したことないですね
給料は市役所は把握してると思いますよ(住民税払ってますし)
多分給料ではなくて、出社日数とか、給料以外の部分を明細で確認したいのでは?
何か既に提出した書類に疑義があって裏付け確認したいんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。何かおかしいですよね、私も周りにきくと、そんなの出さないといわれて、
    今も何も書類提出まだしていなくて💦

• 6月4日
初めてのママリ

親族経営 もしくは 自営業 個人事業主の方は3ヶ月分の給与明細が必要です

旦那は親族の会社なので出しています🥲