※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

子ども達がお友達の家に遊びに行く機会が増えてきて、ママとライン交換…

子ども達がお友達の家に遊びに行く機会が増えてきて、ママとライン交換が立て続けにありました。

〇〇ちゃんのママと呼ぶので苗字を知らなければ名前も分かりません💦
ライン交換した時は〇〇〇〇さんだなと思ってもしばらく経つと、あれ…〇〇ちゃんのママはどのアカウントだっけ…となってしまうことの対策ありますか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

名前を変えちゃえばいいと思いますよ!

元々の名前の後ろに
(○○ちゃん)って
子供の名前を入れちゃうとか💡

  • ^_^

    ^_^

    そんな技がっ!
    早速やってみます!😆

    • 6月4日