※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が手足口病で熱が出ている状態で、熱が下がっても翌日の保育園登園は熱が出ない状態からとなります。熱がなければ明日登園可能ですか?


子供が昨日手足口病と言われました。
熱が下がり食欲があれば保育園に行けるとのことですが、朝起きて昼間は熱なし、夜になると熱がでてる状態はまだ治ってないですよね?😂

丸一日熱がでなくなってからの登園ですよね😂

昨日の朝熱なかったのに、夜に38.7度でて朝起きたら37.8度、昼前から熱はないです。

今日このまま熱でなかったら明日保育園行きますか?

コメント

ゆみ

私なら明日1日は様子見ます。

みー

今朝まで熱があったのなら
明日はお休みさせます😭😭

はじめてのママリ

うちの子も手足口病になった時夜だけ熱出て、口内炎できてることもあって食欲も落ち、4日お休みしました🥹
私なら明日は念の為休ませます💦

はじめてのママリ


そうですよね😭😭
無理して悪化してもダメですもんね😭😭