※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
雑談・つぶやき

毎年恒例の旦那の実家近くでのお花見。疲れて体調悪い。息子は楽しそう…

毎年恒例の旦那の実家近くでのお花見。

疲れて体調悪い。

息子は楽しそうにしてたけど、
走り回るからずっとついてやなあかん。

他にも子供は来てたけど、
やっぱり同じ年代の子と
遊ぶ方が楽しい。

旦那も
同級生やら同僚やらと
話しててほとんど子供見てないし

ずーっと私が見てて、
ほんま疲れた。

バーベキューとか
肉もほとんど食べてないし。

来年から
ほんま、行きたくないねんなー。

知り合いいてる訳じゃないし、
いずらい。

今日も、
体調悪いってわかってんのに、
朝からゲーム。
(昼から研修)

外で遊んでても見にもこーへんし。

研修行ってから
遅くなるって連絡きて、
「実家行っとく?」って、
準備して連れて行くの私やねんけど。

うんうんって、聞いてたら

「機嫌悪いな。」
「だからしんどいねんて!」
「あぁ、分かった分かった。ほんじゃ」

最近、ほんま、
私、必要なんかなーって思う。

コメント