※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン🔰
子育て・グッズ

息子と夫はマイペースで穏やか。息子のマイペースが心配。周りに合わせられるようになるか不安。

年少の息子がとってもマイペースです。

保育園でもマイペースみたいで、
今後もずっとマイペースなのでしょうか?

夫もマイペースで我道行くタイプです。
息子も夫も共通して穏やかで感情の波がなく、
マイペースの良さも残しつつ、少しずつ
周りに合わせられるようになればと思っています。

コメント

かなたん

質問の回答と違ってすいません😓

同じく4歳の息子、とってもマイペースです😅そして同じく旦那も穏やかで感情の波が少ないです🙆私がどっちかというと感情の波がありせっかちなのでよりマイペースだなぁって思っちゃいます😅

3月産まれなので今年中ですが、マイペースなりに友達と関わったり活動してるみたいです☺️

• リンリン🔰

リンリン🔰

ご回答ありがとうございます☺️

私もせっかちで感情の波があるタイプなんです🥹だから余計いらいらしてしまって、、
    保育士さんにマイペースですねと言われると焦ってしまって😭

息子もマイペースなりに成長してほしいです😭

• 6月4日
  • かなたん

かなたん

分かります😭❤️
    息子の中に「急ぐ」ということはないのか🥲と思うくらいです😅

うちもこの間保育士さんに「マイペースですね😅」って言われちゃいました🤣そうは言ってもどうすることもできず…「何か活動で困ったら言ってください〜」としか言えなかったです🤣

• 6月4日
  • リンリン🔰

リンリン🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    わかります。息子と同じく、夫も同じくらい急がないです🥹笑

どうすることもできないですよね😭
    マイペースと調べたら発達障害とでてきて少し不安になったのですが、穏やかで育てやすいから性格だなあと思っています😭

• 6月4日