※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子を育てている里帰り出産のママです。お散歩先や授乳室の情報、同年齢のママ友を探しています。

もうすぐ2ヶ月になる女の子がいます🐥
これから暖かくなってくるので、お散歩などたくさん出かけたいなと思っているのですが、みなさんどこらへんに出かけていますか??母乳で育てているので授乳室があると嬉しいのですが…(´;ω;`)授乳ケープも持っていますが、授乳室がない場合はどこで授乳してますか?

それから里帰り出産だったので、こっちにお友達がいません🙁同じくらいの子供がいるママさんと仲良くなりたいです!

コメント

ぺこ

3ヶ月の男の子です!千葉よりの東京に住んでます(*´∀`*)
基本的にはひたすら近所をお散歩してます😋たまに電車で買い物なども行ってますが、授乳室があるデパートとかに立ち寄って授乳してます!最初の頃は、授乳の時間までに帰るようにしてました!

• しおり

しおり

なるほど!ありがとうございます😊
    授乳時間みながら、ちょっとずつ行動範囲を広げてる行きたいと思います♪

千葉よりの東京だと、小岩とか江戸川らへんですか😃?

• 4月4日
  • ぺこ

ぺこ

江東区の門前仲町あたりです!
    あんまり近くないですかね??(^^;)
    赤ちゃんと家にいるのも飽きちゃうし、どんどん出かけたいですよねー(*´∀`*)

• 4月4日
  • しおり

しおり

門前仲町あたりなんですね✨

天気いいし、あったかいと家にいるのもったいないですよね😊

• 4月4日