※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

息子のADHDにインチュニブが効かず、ミネラル不足が関係するか知りたいです。話を聞ける方いますか?

発達障害について

adhdの息子にインチュニブを飲ませていたのですが、
全く効き目を感じず、辞めることにしました。
薬自体あまり飲ませることに抵抗もあり、別のものをと思い色々と調べていたら、発達障害はミネラル不足?ということをネットで目にしました!

ミネラル摂取により、発達障害が緩和されたなぁと言う方がいてたらお話聞きたいなと思ったのですが、、、
いらっしゃいますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の園長がミネラルを大切と言っていて、園長自体は相談にも色々乗ったりしていて良い人で荒れてる子のママさんが相談した時にミネラルをと言って取らせたら落ち着いてきたという話を何回か効きました。
ふりかけとかあるみたいで。

あと前の職場の方のお子さん2人が発達障害でやはりミネラルは大切と言ってました。

• もも

もも

なるほどですね!
    ふりかけは知らなかったです!
    食べ物で改善できるならしたかったので、試してみようかと思います!
    ありがとうございます😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は、そこまで好きじゃなかったのですがこれを無料サンプルでもらい食べてみました。
    お高めですが、もしよければ☺️

• 6月13日