※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも人と比べて辛くなります月1以上の頻度で辛くなって病んでます友達…

いつも人と比べて辛くなります
月1以上の頻度で辛くなって病んでます
友達は結婚して子供産んで家建てて。私にはそれが羨ましいです。
絵に書いたような家庭というか。皆は普通って思ってるかもしれないけど私には全然普通じゃなくて憧れます
27歳にもなってるのに家建てる事なんて絶対無理です
旦那は単身赴任だから私は実家暮らし。
給料いいけど旦那バツイチで養育費や前の家族との家のローンも払ってるから私たち家族の元に残るお金はごく普通の収入。単身赴任で離れ離れでほぼワンオペで頑張ってるのに無くなっていくお金多くて悲しくなります
分かってて結婚したんですけど当時19とかで若かったから何も考えてなかったです。
若くてもしっかりしてる人沢山いるのに私は本当馬鹿で資格取得のために通ってた学校も辞めたし今まで先のこと何も考えず生きてきたからこうなってます
今更後悔ばかりで年々頻繁に病むこと増えて生きてるのが楽しいと思えないですね

このまま実家暮らしが続くことも虚しくなってきて。
自分の家族とはいえ大人になってから一緒に住むのは本当我慢すること多くて考え方違うから苦しむ事も沢山あります。
アパート借りたくてもそんなお金もないです
子供いるから貯金分にあてるので精一杯でアパート借りたり家建てる余裕なんて1ミリもないです
だから余計にみんな家建ててすごいなーって思います
比べても何もならないのに
昔はこんな性格じゃなかったのにな
比べるなんて有り得ない自分の人生生きるっていう感じだったのにこんなにも弱い人間に変わるなんて情けない


コメント