※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日2日超過中で、周囲からのうんざりする言葉に悩んでいます。遅くても早くても元気に産まれればいいと思っています。

2人目の出産予定日2日超過中です👶
みんなからのまだなんやね〜の言葉ばっかりに
もううんざりしてます😮‍💨😮‍💨
そんなに珍しいですか?
280日もある妊娠期間中での2日なんて
そんなに問題あります?

上の子を保育園へ入れてることもあり
先生達や同じクラスの保護者から何人にも
先週くらいから毎日毎日きかれ
義母からもこの1週間毎日どお?のLINEがあり
もう正直うんざりしてます、、、

どお?って神様でもない限りわかります?

上の子が破水〜促進剤で2時間台で生まれたこともあり
前兆なんて自分ではわかりません。

個人的に別に遅かろうと早かろうと
元気に産まれればどっちでもいいです✨




コメント

Rmama♡

5日遅れ妊婦です🤰
今日促進剤するのに入院中ですが🥹

あんたが産む訳じゃないんだから黙ってて〜て感じですね😗😗

はじめてのママリ🔰

義母もまわりも、本当にうざいですね…
気になっても、心の中に留めていてほしいですよね。
ママリさんのお腹の中の居心地がいいんですね💓

そういえば私も妊娠8ヶ月まで子供の性別がわからなかったのですが、それまでずっと両方の親から「まだわからないの?」と言われてました🤣

楽しみですね、いいお産になりますように😌

すいか

ママさんのこと心配してくださってるんですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私はどう?大丈夫?って聞かれる事1人目の時からなかったので正直心配してくれる身内の方がいて羨ましく感じます!母もあまり聞いてくる人じゃなく何かあったら報告してって感じで…

次女、四女は41w6dになってもいつまで待っても自然陣痛もこなくて生まれなかったので促進剤で強制的に産みました。笑

元気元気〜♪何かあったら伝えるね〜♪だけでも伝えておけば身内の方も安心するのかなと思いました💛

無事に出産できますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時超過してからまわりから
まだ〜?産まれた〜?の連絡がたくさん来るようになりストレス激ヤバでした!
みんな楽しみにしてくれてるんだな!っとおもいつつも
イライラしちゃうんですよね笑

産まれたら連絡します!

と言ってあとはオール無視でした😭
41w5dで自然分娩でしたが
超過の割に3100gだったので
早く産まなくて良かったな〜と今ではおもってます❤️

1番会いたいのはママ自身ですよね👩
気長に待ちましょ❤️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃよくわかります!!!
最近2人目を41wで出産しました。37w頃から義母から毎日「どう?まだそう?」って聞かれて本当イライラしかしませんでした、、、
おなかの子のためを思うならストレスかけないようになにも言うなと思いますね😮‍💨

おっしゃる通りで、元気に産まれてくれればいつでもですよね😳🤍
無事に出産できますように🥰