※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
雑談・つぶやき

軽度肥満の娘今年もまた学校からお知らせの紙届く固太りで肉が落ちにくいのよ😭

軽度肥満の娘
今年もまた学校からお知らせの紙届く
固太りで肉が落ちにくいのよ😭

コメント

がらぴ子

うちも習い事や公園でいっぱい動いてるのにぽちゃぽちゃしてます🥺

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます😭
    うちもたくさん動いているはずなのに何故か痩せません😭
    水でも太るタイプかも😭

• 6月4日
chi

同じくです😭
小さい頃からよく食べるから助かってたのですが、今となっては。。ため息しかでません。。夜は若干少なめにして、おやつも制限しないとずっと食べてるので制限してますが、なかなかです。。体格もあると思いますが、不安ですよね。女の子だしより。。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます😭
    よく食べるから作り甲斐もあっていいのですが、制限する方も辛いですよね😭
    うちは医師の勧めでホルモン異常ないか血液検査とMRIまでしました

• 6月4日
  • chi

chi

そうなんですよ、食べたいって言われて止めてそのやりとりでかなりのストレスで怒ることもしばしば。。、😭
    病院で検査してもらった方が安心ですよね。。😭

• 6月4日