※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨月の昇給で3500円上がり、先輩に相談。3500円が適正か不明。皆不満。30歳正社員2年目、給与18万弱。

先月昇給月だったんですが、3500円あがっていました。
先輩に、額が納得いかなかったら部長に言って社長に言ってもらうから言ってな!!!と言われたんですが、3500が少ないのか平均なのかわかりません🤔
皆さんなら言いますか?ちなみに、みんな納得いってない様子です。🤔言うなら、私が文句言ってたとかではなくてみんなの意見として言うと思います。

ちなみに、30歳正社員2年目、昇給して18万弱になりました。

コメント

はじめてのママリ

私は多いと思いました👀💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少人数の会社なのですか?
    そんなに昇給があって、経営は大丈夫なのか不安になります💦

• 6月4日

2年目で3500円は多いと思いました🙄

みんな納得してないとのことですが、納得いかなくてもこの時代に昇給してくれるだけ有難いとは思えないのかな…?と思っちゃいますね😂
物価高で苦しいのは個人も会社も同じです💦

昇給額に文句言えるほどめっちゃ仕事してる!という自負があるのか…😂

たけこ

2%昇給って感じでしょうかね?
多い!ってほどでもないかもしれないですが、十分昇給してくれてるなっていう印象ですかね🤔

昔いた会社では毎年3%昇給してて嬉しかったですが、今の時代1%でも御の字っていう気がします✨