※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

目が腫れてて軽くない、痛くない場合、保育園行っても大丈夫でしょうか?眼科受診しますか?本人は何の自覚もないみたいです🥺

目が腫れてて軽くない、痛くない場合、保育園行っても大丈夫でしょうか?眼科受診しますか?本人は何の自覚もないみたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園では移るものではないか受診してくださいと言われます😢

はじめてのママリ🔰

目の病気は怖いので、園の指示関係なく病院に連れていきます!

はじめてのママリ🔰

この間息子が同じような感じで眼科に連れて行きました。
特に何でもなかったですけど、不安なまま保育園に預けるより良かったです!

ychanz.m😈❤️‍🔥

息子が通ってる園は目の腫れも感染するものの可能性を考えて呼び出しの対象になるので、朝からなら私は受診してから保育園にしますかね😭

それで、うつるから行けませんとなったことはないですが上の子も下の子もありました😅

はじめてのママリ

みなさんのコメントを参考に眼科受診して、うつらないと分かったので登園しました。みなさん、ありがとうございました🙇‍♀️🙏