※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
静花611
子育て・グッズ

夜間断乳後、最近夜泣きがひどくて困っています。寝かしつけに時間がかかり、1時間で起きてしまいます。同じ経験の方いますか?

夜間断乳して1か月がたちました。夜間断乳後は8時に寝て朝五時くらいまで起きずに寝ていましたが、ここ数日、夜泣きがひどいです。
夜中起きたときは水を飲ませてとにかくトントンでねかしつけてますが、1時間以上寝付かず、寝ても1時間で起きてしまいます😢
同じような経験されたかた、いますか❓

コメント

ママリ

うちも夜間断乳はしたものの、結局夜中に泣いてしまい抱っこしたり水飲ませることが多かったです😭
うちの場合は昼間も断乳したら、夜中は起きなくなりました。
うちは1歳すぎてからだったので、9ヵ月で完全に断乳は早いかもですが💦

• 静花611

静花611

ありがとうございます😊
    そうなんですね〜😭うちも完全断乳はまだ先かな❓と考えています😭夜寝て欲しくて夜間断乳したのに…とがっかりしましたが、同じようなかたがいて安心しました🙇‍♀️

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

すごくすごくお気持ちわかります😭
    がっかりしますよね…結局寝不足ですよね…😞
    うちは1歳になったら完全に断乳する!と決めてそれまでは体調崩しながらも何とか頑張りました😰
    気の利いたこと言えなくて申し訳ないですが、あと少しできっと朝まで寝てくれると思います(*^^*)
    体調お気をつけください💦

• 4月4日
  • 静花611

静花611

優しいお言葉、ありがとうございます❗
    最近、夜泣きで私だけじゃなく、主人まで睡眠不足です😭泣き言を聞いていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    体調第一で頑張ります😂

• 4月4日