※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精で初移植の緊張や不安を感じています。採卵は5個で3個凍結。胚盤胞の状態に不安。前向きに考えられず悩んでいます。

体外受精で初移植そわそわ落ち着かない1週間過ごしてます🤣

今BT5ですが体調変化もなく😭

4ABというのもやっぱりよくないのかな😭

5個採卵して3個凍結したようです🥺

ということは3回移植のチャンスある!!

と前向きに考えられず😱

経験豊富な培養士さんの目視を信じたいけどネットで見ると私の胚盤胞は歪なような😭

普段こんなにネガティブじゃないのにはぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

移植後そわそわしますよね🫨

無事に着床して育ってくれてると良いですね🙂‍↕️✨

ママリィィ

元培養士です!
お写真拝見しました
どれも綺麗な胚盤胞ですよ🙆‍♀️
Bついてますけどその中でもA寄りに見えます👀

みい🤱🏻🔰

移植後は落ち着かないですよね😭私は移植後体調の変化は全くなく、基礎体温が高温期で続いてるな〜程度でした❣️無事着床してくれてる事を願ってます🥺🙏🏻

はじめてのママリ

どれも綺麗な胚盤胞だと思いますよ。ちなみにBT7の頃には妊娠検査薬が反応しました。子宮のチクチクとか体温高いとかの症状は妊娠6週とかもう少し後の方に感じました😌