※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中、怒りが増えて顔がこわばってしまいます。真顔は怖い印象で、笑顔を保ちたいけど無理すると変な顔になってしまいます。どうしたらいいでしょうか。

人と話すとき
頑張って笑ってる自分がいます

妊娠前は愛嬌がいいところが長所でした

子育てしていく中で怒ることが増え
顔の筋肉がこわばっています

真顔は怖い気がします
私自身、見た目は落ち着きが
あり大人しく見えるそうです

話しだすと印象が変わるみたいです

真顔でお話されたらどう思いますか?

笑顔でいたいですが、
無理して笑うと変な顔になってる自分が
想像できます😭

どうしたらいいですか🥲

コメント

՞•・•՞🐾

どんなに歪な笑顔であっても、笑顔で接しようとしてくれているという気遣いが見えれば私はそれだけで、ああこの方は今少し疲れているはずなのに‥優しい人なんだなぁ、と思います☺️
1番は、何分でも何十分でも無言でいてもなんとなーく平気で過ごせるような方と今はゆっくり過ごされること。それが今の質問者様には必要なのではないかなと思います⁺⊹˚.⋆