※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
その他の疑問

神戸市の方へ。こべっこウェルカム定期便始まる際、プレゼントは選べるか、母乳の出が良い場合はミルクを受け取りたくないですか?

神戸市の方に質問です!秋頃からこべっこウェルカム定期便が始まるとの事ですが、こべっこウェルカムの普通のプレゼントの方は無くなるって事ですよね?初回は1万円分で、2ー10回目は3000円分と書いてあったんですが品物って選べるんですかね?2人目も母乳の出が良ければ完母で行くのでミルクとか届けられても困るんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

読んだ感じだとウェルカムプレゼントはなくなるみたいですね💦詳細は改めて更新されるようですが、明石市のおむつ定期便みたいにいくつかの中から選ぶ感じかなって思います!ミルクしか選択肢がないってなったら改悪で批判されそうですし🥲

• おんなのこ

おんなのこ

選ぶ感じならいいんですが🥺💞にしても3000円でも有難いけど3000円かって気持ちです(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回1万円分→ウェルカムプレゼントみたいに雑貨系もある
    2回目以降→オムツ、ミルク、おしりふきなどの日用品
    だと嬉しいですね🥰ウェルカムプレゼントは第1子だと1万ptだったので内容によっては良くなりそうです😍

• 6月4日
  • おんなのこ

おんなのこ

ほんとにそうです!!2人目は1万5千ポイント?になるはずなので期待しておきます🥺💞

• 6月4日