※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

女性は、家事や育児で旦那にイライラし、不満を感じています。

もうぶちギレそうで外に歩きにでてきました。
夕飯食べてるときに息子が寝ていて洗い物しようとしたら起きてしまったので、どうしようか旦那と話してたところ、お風呂いれてくれてる間に俺やっとくよといってくれたので頼みました。
お風呂いれる前に、これから俺は大忙しだなあ、洗い物して、ミルクあげて、あなたが髪乾かしてる間抱っこしてないと。と言ってきてまずその時点でイラつきました。
お風呂から出して私も髪を乾かし終えて炊飯器とかも洗ってくれたか聞いたらフライパンと炊飯器の器は洗ってない世だってミルク作らなきゃだったし無理やん。はあ?って(笑)
それで、ママに抱っこして貰いなあ、パパもうつかれちゃった~。とか言ってアニメとゲームやりはじめました。
寝かしつけに一時間弱かかってその間にげっぷと一緒に吐き戻しなど含め三回も戻してしまったので着替えなども私がしてました。その間もずーっとアニメとゲーム。
途中で大丈夫?とか聞いてきたけどなにに対しての大丈夫?って感じだしふざけてるなあって。寝かしつけ終えて少しゆっくりしてたら寝た?(^^)とか聞いてきたので頷くだけ頷いたら舌打ち。
何様だよほんと。

コメント

ごん🐻‍

お疲れ様です!
無理じゃなくて、やるんだよ!!って感じですね😅
ママは疲れても家事も育児もやってるんだよ!コノヤロウ!!って感じですね。笑笑
アニメとゲーム…ありえない。
読んでいてイライラしました!!!(人様の旦那様にすみません💦)

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

ありえないですよほんと(笑)
    いえいえ、お気になさらず!

• 6月4日
さなママ

いやほんと何様だよって感じですね。
ゲーム初期化してやりたいです😇

ミニピンママさん外で少し気持ちのリフレッシュできますように🥺

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

ゲーム初期化に笑いました(笑)
    散歩して少し落ち着きました😀
    さなママさんありがとうございます!

• 6月4日