※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
ココロ・悩み

1番上の息子が頻繁に風邪をひいてしまい、外で遊ばせないように言われて困っています。旦那に連れて行ってほしいです。他の方も同じような経験ありますか?

1番上の息子がまた風邪ひいてしまいました😅1ヶ月に何回も風邪ひいてます🥺旦那にまた1番上の息子が風邪ひいたみたいて言ったら外で遊ばせないから、体弱いじゃないのと言われました😓だったら旦那が公園とかに連れて行ってほしいです😅私が悪いのでしょうか?🥺1ヶ月に何回も
お子様が風邪ひいた方いらしゃいますか?💦

コメント

ハジメテノママリ

うちも3歳の次男、毎月咳鼻水出してます…今もです😇
もちろん長女にもうつります😱
毎回なぜか長男はうつらず元気なので
これから少しずつ体が強くなって時間が解決してくれるのかな?
と思ってます…

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですね🥺息子は
    幼稚園にも行ってるので息子も幼稚園からもらってると思います💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちの4歳息子も、すぐ風邪ひきます😭
長期休み中は全くひかず、登園初日でもらってきて2週間風邪症状、治ったと思ったら3日後にまた鼻水って感じです😭
もう毎回ですが、完全に園でもらってきてます…
最初の頃は上の子にもうつってましたが、最近はちょっと鼻水が出るくらいで治るようになってきました。
息子も免疫ついて強くなってくれると信じたいです😭

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですね😭やっぱりそうですよね💦

• 6月3日