※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと位置情報共有していますか?妹に話したら、まだやる人いるんだって言われました。

旦那さんと位置情報共有し合ってますか?😂

妹にそのことを言ったら、大人でまだそんなことやるやついるんだ、JKみたいって言われました笑
そうですかね?

コメント

はじめてのママリ

してないです!

やましいことはないですけど
共有はしたくないですね🤣

はじめてのママリ🔰

する必要が無いので、してないです!
妹さんが言ってるのは束縛的な意味でって事ですよねきっと😳
ママリ見てると帰る時間が分かるから夕飯の用意するのとかに便利って意見をたまに見かけます✨

はじめてのママリ🔰

してますよー!信用ないんで🤣🤣

(^^♪

私の友達してますよ🤣

はじめてのママリ

うちはしてないですね😣

批判とかではなく普通に疑問に思うのですが、大人同士でやってると聞くと何のためにしてるのかなー?と思ってます😂

はじめてのママリ🔰

え!めっちゃ便利ですよ✨我が家は浮気とかそういう疑いからではなくて、何かあったときのためで主人から入れておこう!と言われました🐱

私は別に興味もなかったのですが、入れてみたらあとどのくらいでお家につくなってわかるのでご飯温めるタイミングがわかったり、お休みの日うちは男女別れて行動したりするのであ、今この公園にいるのね〜とかすぐわかるので助かってます☺️

先日主人が事故にあったことがあったのですが、スマホの充電がないからと連絡が一度しか取れず。でも位置情報で今病院だなとか職場に戻ったなってわかったので安心でした!

はじめてのママリ🔰

うちも入れてます😊
付き合ってる頃に超遠距離で、夫がアプリを入れながらこれでどこにいるかわかるよ〜みたいなことを言ってました。
なんじゃそりゃって感じでしたがデートの際に便利でびっくり!
待ち合わせにも、迷った時も(私がよく迷います)すごく使えました。
結婚後もiPhoneを探すアプリでご飯をあたためるタイミングをみたりしてます。
同じアプリで駐車場での車の場所もわかるし、子供の簡易GPSとしても使ってます。

はじめてのママリ🔰

してたけど喧嘩や疑い多くなって辞めました💦
帰ってくるのわかるのは便利でしたが…

ska

全然疑いとかないけどお互いしてますー!😂
後どのくらいで帰ってくるだろとか
大体の時間読めるので助かります!