※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子育てでイライラし、上の子の方が可愛いと感じることがあり、3人目の子供が大変で無理だと感じています。

3人目かわいいだけ とかあまり怒らない とか
いろいろ聞いていて、うちは逆でむちゃくちゃ怒りますしイライラしますし、好きなとこ可愛いとこより大変さが勝ってしまいます、、私だけですかね🥲🥲上の子の方が可愛いと思ってしまいます、笑
とにかくしょっちゅう泣いて訴えてきてもう無理すぎます、3人目🙃🙂🙃🙂笑

コメント

🌷

知り合いも、3人目はただただかわいい、ただただ癒しの存在と聞いていたのに全然違うと言っていました、、!
上の子達の方が全然可愛くて3人目大変すぎるとよく言っています😂
知り合いは、末っ子でみんなに可愛がられて甘やかされてるからわがまますぎて無理、イライラしない日がないと言っていました!

私も順調にいけば3人目が産まれる予定ですが、知り合いの話を聞いてそういうパターンもあるのか!と心構えできました!!😂

  • み

    ほんとその通りで、、わかってくださる方がいて安心しました😮‍💨笑
    お!3人目楽しみですねえ🥰🥰
    おめでとう御座います♪😋😍ほんと一歳までは、可愛い可愛いで甘やかされ育ちなんてしやすい子なんだと誰もが思ってましたが一歳すぎてからは人が変わったようにしにくくなりました、、。そのパターンもあるんや〜と私も勉強になりました📖

    • 6月4日