※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の鼻を擦る癖に我慢していたが、つい口に出してしまい、夫が少し傷ついた。笑える出来事だった。

つい言ってしまった…
夫は常日頃から鼻が痒いらしく、手をパーにして掌で鼻を上から下までペロンペロンと何度も擦る(伝わります?笑)癖があります🫨
私はその癖がめちゃくちゃ癇に障っていたのですが、チラッと話を聞くと小さい頃からの辞められない癖らしく。
傷つけてはいけない&どうせ言っても辞められないだろうからと指摘してきませんでした。

が!先程家の中にGが出現!
出張中の夫にTV電話で相談中、案の定いつもの様にペロンペロンペロンペロン!!!!!!あぁもう鬱陶しい!!!!!!
って、気付いたら口に出してました…笑

そんなこと言われたって😢と悲しそうと言うか少し苛つく夫。すまん…

って言うくだらない話でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その癖伝わりました😂😂最近周りではみませんが小学校の時にやってる子がいて私も嫌だなと思ってた思い出あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね?😂伝わったみたいで嬉しいです笑
    鼻かゆい時って鼻の下?を横に擦るのが相場じゃないですか!
    全体をペロンペロンするの見てるのしんど過ぎます!!!!😢🔥

共感コメントありがとうございます🥲🥲

• 6月3日
🍎🍎🍎

子供寝かしつけたとこやのに吹き出しそうになりました🤣🤣爆笑

ぺろんぺろんは確かに大人になってまでは嫌ですね💧
本人もやめたくてもやめられないんでしょうけど、、
うちの旦那も小学生みたいに気づいたらおちんちん握っててほんまにきもいからやめて欲しいってゆってますが何度いっても気づいたらとか寝てる間とかしてます😮‍💨
本人曰く落ち着くらしいです(何が落ち着くんかはわからないです笑)
余談でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペロンペロンって子どもあるあるですか??知らなかった〜〜なら尚更キツイです😂勘弁してくれ

下系も不快ですね🥲
    お互い、いつか辞めてくれる日が来るといいですね…🥺

• 6月3日