※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旅館でのミスについて相談したい。予約と異なる料理が出され、従業員の対応も不安定だった。感想を伝えると宿泊チケットが当たり、送られてきた。口コミを気にしているのか不明。どう思いますか?

先日、旅館に宿泊した際に旅館側のミスがありました。
ミスの内容は夕食が予約したプランと全く別のものが出てきました。
お肉メインのコース料理にしていたはずですが、普通のゴース料理でした。笑

予約画面ではお肉会席となっていて、スクショもとってます。
夕食時も従業員の方は新人さんばかりで頼りなくて、ベテランさんは一人もいない。
従業員さんに料理間違えていませんか?予約内容と違うんですが…と伝えても間違いないですと。上の人?にも確認してくれたみたいです。
予約時と月も変わったから、内容が変わったのかな?にしても違うよな?とモヤモヤしながら、食事を終えました。
主人と私の料理の量のバラつきも気になりました。
聞いてもとにかく頼りない回答、対応ばかりだったので伝えませんでしたが。
料理の内容は全部写真撮っているし、料理の差も写真撮ってます。

チェックアウト前に部屋に宿泊の感想を教えて下さい
回答した中から抽選で宿泊チケットプレゼントと書いてある
入力できるサイトのQRコード?があったので、読み取って回答しました。

その際に夕食時の対応はどうでしたか?との質問があったので、上の内容を入力したら、
宿側から返信があり、謝罪のあとにもしよろしければお写真を送って下さいと。
送ったら、こちらのミスでしたと再度謝罪がありました。

その後、回答ありがとうございました。抽選で当選しました。と自宅に宿泊チケットが送られてきました😳

抽選じゃなくて、宿泊サイトやgoogleの口コミなどに悪く書かれたくなくて、
チケット送ってるのかな?と思うんですけど…笑

みなさんどう思いますか??

コメント

P

謝罪の意味も込めて当選にしたんだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく思い返すと、抽選で何名にプレゼントとかもなく〆切の記載も無かったです😂
    謝罪の意味なんですかね?

    口コミが良い宿だったので、もちろん良い宿でしたが
    悪い口コミが無いのはこういうカラクリなのか?と思ってしまって…笑
    でもこんなこと色んな人にしていたとしたら、利益もないんじゃないか?と思ったり…笑

    • 6月3日
  • P

    P

    今までいろんな宿に泊まってきましたがアンケート書くだけで宿泊チケットもらえるところなんてなかったですね🤣
    まあでもタダでもう一回泊まれると思ったらラッキーじゃないですか😆💕

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?😂私も無いです。
    料理の間違いや悪い対応もされたこともなかったですが😂😂笑

    確かにラッキーですよね☺️そう思うことにします😂💕

    • 6月3日
tommy

返金対応されての、抽選の当選なら確かに口止め?と思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返金対応はされてないです。
    料理は合ってますと夕食時に従業員さんに言われただけで、特に謝罪も何もなく。
    チェックアウトの際も何も言われなかったのです。
    夕食の際の従業員さんたちの中だけの話で上には伝わっていなかったようで、、
    支配人の方から後日、直接謝罪がありました😅

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝罪後の当選…の流れだったので、怪しいなーと😂

    • 6月3日
  • tommy

    tommy

    お肉のコース料理と普通のコース料理に差額なかったのでしょうか?

    なかったのなら謝罪の意味っぽいですが...
    抽選の当選じゃなくて、ちゃんとお詫びとして宿泊チケット渡さない?と思っちゃいました😅

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差額があったかどうかそこまで気にして予約していなくて💦
    日によって値段も変わるみたいなので確認しようがなく…。
    このようなことが無いように今後気をつけますなどと謝罪はありましたが、差額の返金などはなかったです。ってことはお肉のコースの方が安かったとかなんですかね😅?

    支配人やフロントの方は良かったけど
    その他の従業員の質の悪さに行くことは無いなと思ってしまったので、わざわざありがとうございますとこちらは伝えて終わりました。笑

    言われてみれば、確かにそうですよね…ただ運が良かっただけなのか?笑

    謎な対応の旅館でした😂

    • 6月3日
  • tommy

    tommy

    なんとなくお肉のコース料理の方が高いと思ってました😅
    せっかくの宿泊でミスがあり謝罪だけなのがすごいなと...

    謎すぎますね😂

    • 6月3日