※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍀
妊活

5/30に胚盤胞移植をし、移植後3日目から茶色の出血が続いています。これは移植の刺激によるものでしょうか?着床出血のタイミングやカテーテル操作での出血について教えてください。

5/30の夕方に胚盤胞移植をしました。スムーズに移植出来ましたが移植後三日目から茶色の出血が二日連続付着程度ですがあります。これは移植の刺激によるものなのでしょうか?着床出血なら凄く嬉しいですが移植後三日目は早いと思いますが、移植された皆様はいつから着床出血がありましたか?もしくは移植後のカテーテル操作での出血は何日目からありましたか?宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

着床出血はBT7でありました。
それまでは全く出血などなかったです、、

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。やっぱり七日目が多いですね。双子ちゃんなんですね。2個移植されたのですか❓妊娠生活、育児は凄く凄く大変だと思いますが喜びも何倍もありますよね。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

BT3だとたしかに着床出血にしては早い気がしますね・・

私は3年間移植を続けていたのですが全く陽性が出ず、年齢としては20代でしたが先生の判断で最後の方はずっと2個移植でした。

• 6月3日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

私も5年間治療し2度流産手術してます。もう年齢的なこともあり今回が最後の移植なので期待と不安が強いです。今回2個移植なので双子ちゃんなら尚嬉しいと期待してます。

• 6月3日
Sa

私は胚盤胞移植から7日目でピンクのが少しと茶色の出血?が3日間続きました。

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。いろいろ調べてみると移植後1週間くらいでの出血が着床出血の可能性が高いと書いてありますね。その出血あった後、妊娠経過は順調でしたか❓

• 6月3日
  • Sa

Sa

2人目の不妊治療をしていて、1週間前に陽性の判定もらったとこです🙇‍♀️

• 6月4日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

おめでとうございます。妊娠経過順調でありますように。

• 6月4日
あーちゃん

私は1人目の時にBT3の昼間に1回だけ少量の薄い出血がありました😀
多分着床出血かなと思います。

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

着床出血と信じて判定日まで願います🤲
    あーちゃんさんが順調に妊娠経過送れるように願ってます。

• 6月4日