※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

トラブルがあって、直接は無理(今回のトラブルさ嫌がらせ相当も判断)だ…

トラブルがあって、直接は無理(今回のトラブルさ嫌がらせ相当も判断)だからせめてもの手紙でこちらの非は謝罪しようと私が作成。帰ってきた旦那に目を通して相手のポストに入れてきてと言うと、『なんで?俺謝ったし、子どもの騒音のことも謝って相手もそれは仕方ないと言ってくれた』と寝耳に水な情報。それでも私は『そこまで言う必要ありますか!?』と一言対抗してしまったため、今後のために形だけでも謝罪の手紙を書くことにしたんです。それを旦那はもう終わったことだからもういいと相手のポストに入れることを拒否。じゃあ私が明日の朝入れるからいい。と言ったらそれならとあっさり。それって結局自分が関わりたくないだけじゃねーか。子どもの騒音などは気になっていたので旦那が謝ってくれていて体裁としては助かりましたが、それすらできないなんて、本当に呆れるわ情けないわで、、、もうこれ以上嫌いにならせないでくれ

コメント