※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水曜日の仙台アンパンマンミュージアムの混み具合や当日チケットについて教えてください。おすすめの楽しみ方も知りたいです。

今週の水曜日に仙台アンパンマンミュージアムに行こうと思ってるんですが、混み具合はどうですか?
前回行ったときは連休中でWEBチケット購入だったんですけど、普通に当日チケットで入れますか?

おすすめの楽しみ方など教えてくれたら嬉しいです!

コメント

レンガ

行ったことは無いですが家近いので良く前通りますが土日は入口並ぶくらい混みますが平日は結構好き放題遊べるくらい空いてるので大丈夫だと思います!アンパンマン好きな大人が写真撮れるくらいゆったりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前回は混みすぎてて全然ゆっくりできなかったので、、平日だとやっぱり違うんですね✨!
    安心しました!!

• 6月3日
  • レンガ

レンガ

パン買う場合は、平日な分作る量少ないかもなので早めに買った方がいいと思いますー

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作る量のことは考えてなかったです、、!パンも前回買えなかったので早めに行きます!ありがとうございます!

• 6月4日