※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
サプリ・健康

頭痛いと思ったら気持ち悪い、吐き気する。生理が止まらない。1ヶ月くらい出てる。

頭痛いと思ったら気持ち悪い、吐き気する。生理が止まらない。1ヶ月くらい出てる。

コメント

レンガ

婦人科行った方がいいと思います、1ヶ月続いてるとの事なので頭痛いとか貧血から来る症状な気がします。生理中の不具合は終わってからではなく血が出ている時の方がいいそうです!

• し!

し!

今血が出ているのに次の生理の時に検査するとか言われて。とにかく不調です。頭痛いです。どうしよ。寝れない。

• 6月3日
  • レンガ

レンガ

違う婦人科行きましょう!
    1ヶ月続いてるのに次なんて💦いつになるかわからないですし!
    今気圧も不安定なので暖かい飲み物(カフェイン以外)とかで体温めながらとりあえず横になるだけでも休めると思います!

• 6月3日
  • し!

し!

カフェイン飲んでしまいました。
    違う産婦人科ですよね。

• 6月3日
  • レンガ

レンガ

カフェインは身体冷やしちゃいますが頭痛抑える効果もあるのでそっち優先って事にしちゃいましょう!
    いいところあるといいのですが😣

• 6月3日
  • し!

し!

頼みの綱が明日午前やってなくて。明日仕事だしどうしよって感じです。下の方、子宮外妊娠だったってありますが、子宮は見てもらったのですが、異常はなく。なんで生理止まんないんでしょう。

• 6月3日
  • レンガ

レンガ

ホルモンバランスの乱れ、排卵障害、ポリープ等が10日以上続く場合に考えられるみたいなので可能であればお仕事お休みするのも考えてみてください💦

• 6月3日
  • し!

し!

仕事は1週間も休んでしまったので休めません💧

• 6月3日
  • レンガ

レンガ

そうなのですね💦
    次のお休みの時にでも早めに受診されてください😣
    鉄剤等で補給忘れずに無理しないで下さい😣

• 6月3日
  • し!

し!

頭痛の件で今カフェイン飲みました。鉄剤ですね!明日買ってみようと思います。ありがとうございます!

• 6月3日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

緊急で見てもらった方がいいですよ!
私、22日くらい生理が止まらないと思ってたら
血の塊(胎盤)大きいのが出てきて
子宮外妊娠と言われて緊急で入院になりました💦
その時、気持ち悪い、吐き気とかつわりの症状ありました💦