※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

男児のズボンに穴が開いて困っています。どこで買えば良いでしょうか?

すぐズボンに穴あく男児ママさんいますか?
保育園または学校用のズボンどこで買ってますか?😇
ほんっっとにすぐ穴開けて帰ってくるので高いの買えません😇スライディングするなと言っても、本人はしてないと言い張り。無意識にしてるんでしょうけど😇高いジーパンまで穴あけられました💢💢笑

コメント

ママリ

すぐ穴開けてきます!!!!
もう西松屋です🤣
汚すし穴開けるしどうやったらそこに穴あいて汚れるん?!?!ってくらいやってきます😩

• みりん

みりん

西松屋有難いですよね笑西松屋でもペラペラじゃないやつは普通にいい値段するので穴あけられたらショックです笑

• 6月4日
しわき

すぐ穴開けるので真冬以外は半ズボンです💦真冬もバースデーとかメルカリで買って、保育園用にして使ってました。穴けても穴が拡大しても、おしゃれだねって言い続けて履いてもらってました😂

• みりん

みりん

分かりますー😭
    うちは今の時期でも1桁の気温の地域なので半ズボンで行かせられず…次穴開けたら寒くても半ズボンだからね💢💢って言ってますが響いてません笑
    うちも穴空いててもそのままにしましょうかね👀笑

• 6月4日