※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

各家庭で液晶フィルムを貼る必要がありますか?タブレットケースを使用している方はいますか?

小学校でタブレットが支給されました。
液晶フィルムが貼ってない状態なんですが、各家庭で貼るものなんでしょうか??

皆さん、個々で液晶フィルム貼ったり、タブレットケースに入れたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

液晶フィルムはもらえましたが、機能性高いやつがよかったので、買いました!タブレットケースも個々で用意しました😊🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    各自でカスタマイズして良いんですね❗️
    フィルム貼っておらずケースないわでランドセルにポーンと入れて支給されたのでビビりました😅
    早速Amazonで注文しました🥰

• 6月3日
はじめてのママリ

フィルムに関しては支給されないので自分で買って貼りました。😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自分で貼って良いものなんですね😍
    万が一、液晶割れた時の飛散防止にもなるので急いで貼るようにします❗️

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの小学校ですが、
    もし落として割れてしまった場合💦修理に出さなくてはいけないし(場合によっては修理代がいる)修理の間の代替え機もないので💦
    しかも帰ってくるまでに何ヶ月もかかるそうなんです💦
    だから大事に扱うように子供には言ってますが親がビクビクしてます🤣

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わッわッ!💦💦
    保証や修理の事、ちっとも気にしてませんでした💦💦
    自己責任だと修理代キツイですね💦💦
    急いでカバーも購入したいと思います❗️
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月4日