※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

31日にシミデトックスを受け、キズパワーパッドを貼っています。3日目でシミが取れる時期や紫外線対策について教えてください。

31日にシミデトックスをサロンさんでしていただきました!そのあとキズパワーパッドの丸の形のものをシミを焼いたところに貼ってと言われたのではっているのですか、お風呂上がりなどベロベロになりはり直したりしています。まだ3日目なんですがいつごろシミはとれますか?シミが取れたあとみなさんはどうやって紫外線や摩擦に気を付けてますか?

コメント

はじめてのママリ

妹が焼いてましたが、焼いた所はバリア機能がなく剥き出しの状態なので、ある程度皮膚が再生するまでは紫外線対策で何かテープの様な物を貼ってました😆

• りんご

りんご

その上から化粧とかできるんですかね?やはり貼ってる感?あります?🥺

• 6月3日
はじめてのママリ

絆創膏みたいな肌色の艶のないテープだったので遠くからみたら分かりませんが会話する位の近い距離だとテープ貼ってる感はありましたね😅
多分その上から化粧というよりはその部分は避けて化粧してました💄
あ、でも1週間位したら夜は貼ってなかった様な気がします‼️

• りんご

りんご

回答ありがとございます♪
    なるほど!
    そのテープは日中は張ってるってことですよね🥺🥺?

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです!
    そんなに長い期間貼り続けなくても良かったのかもしれませんが、妹は紫外線当たるのが心配だったみたいで結構長く貼ってた気がします😅

• 6月4日