※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、足を閉じてから夫に分娩室に入ってきてほしいです。産まれてすぐの我が子は見せたいけど、陰部を見られたくないです。助産師にタオルで隠してもらえますか?

出産時に夫立ち会いは嫌なので生まれてから分娩室に入ってきて欲しいのですが、
産まれてすぐだと足ぱっかーんのままですか?😵‍💫
色々処置が終わって足を閉じてからとなると出産後どれくらい時間が経っているのでしょうか?
夫に産後すぐの陰部を見られたくありません…
ですが、産まれてすぐの我が子は見て欲しいです。
助産師さんに事前にお願いすれば、タオルで隠してもらえますか?💦

コメント

たなか

病院によるとは思いますが、ぱっかーんでもシートで隠れているので見えることはありませんよ☺️✨

また、旦那さんはお股方向から見ることはないので大丈夫だと思いますよ✨

出産がんばってくださいね😭✨✨

🐻‍❄️

基本的に旦那さんは頭の方に立つように言われるのと、足にシートのようなものをかけるので股の部分は見えないと思いますが、一応産院には伝えておいた方がいいと思います😊💡