※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同窓会で女性と不快な写真を撮り、喧嘩に。再びの同窓会参加はNG?

4年前、旦那が中学の同窓会に行ったのですが、
写真を見ると女と肩を組んだり、ほっぺを近づけていたり不快な写真ばかりで喧嘩をしました。笑
その時に、同級生だから普通でしょ?!と謎の逆ギレ、

そして来月、また同窓会があるので行ってもいい?と
行かせなくてもいいですよね?🥺

コメント

ぱくぱく

もやもや…するかもしれないですけど私なら行かせます、同窓会って自分なら行きたいので🥹

ちなみにうちのところも小学生の頃の友達はみんな幼馴染みたいな感じなので男女関係なく今でも仲良しです。

いけ

うーーーん、迷うラインですね🥲
ほっぺにちゅっとかならアウトですけど、ほっぺが近いかあ〜🥲

2ショットでなら嫌かもですけど、グループ写真でみんな距離近くギューってなって写真撮った状況ならまあいいかなって感じです🥲

ぽぺこ

無理です、絶対行かせません🥹

そりゃあ学生なら好きにしろって思いますが、もう大人なんだし、結婚してんだからお互いわきまえろやと思います。

男友達いますが、既婚者で大人なら当然みんな距離感分かってます、写真撮るのは良いですが、触れること自体嫌だなと思います😣
同窓会だからとか知らないです。🙂‍↕️

ママリ

普通に行かせません。
前回喧嘩したこと忘れたの?と思います。

ふたごのふたご

行かせます。

どこに行く、行かないは大人である旦那さんの自由なので。

どこに行っても浮気する人はすると思います。