※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

外出デビューはいつ頃でしたか?上の子がいると2人目の外出デビューは早かったですか?昨日、15分ほどの公園遊びとコンビニでアイスを買いましたが、問題ないでしょうか?皆さんはどうでしたか?

外出デビューはいつ頃でしたか?

家庭の事情で引っ越しを4月にしたばかりで出産が5月。
上の子はまだ新しい幼稚園が決まっていなく出産してから外出ができていません。
やはり上の子がいると2人目の外出デビューは早かったですか?

した子には申し訳ないですが昨日とても天気が良かったので近所の公園に行き帰りにコンビニで息子の好きなアイスを買って帰宅したのですがそれくらいなら問題ないでしょうか?
公園は短くて申し訳ないですが15分、20分程しか遊んでいません。

皆さんはどうでしたか??

コメント

🕊

里帰りと親の手伝いなしで送り迎えがあったので2週間すぎたくらいから外出てました💦

はじめてのママリ

早かったです。
支援センターも上の子が行きたいいきたいと言うので1ヶ月ちょっとでデビューしました。
まあずっとベビーベッドで寝てましたが…💦

ミルクティ👩‍🍼

2人目以降は、2週間健診後から散歩や買い物に連れ出しています🥹

1時間くらいと決めていました🥲
必ずミルクを飲ませてから外出していたので最悪、3時間と決めていました🥺

なこ

やはり2人目になるとどうしても早くなってしまいますよね😖
うちだけじゃなくて少し安心しました🥹