※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

お風呂上がりにスキンケア中、お股から水が垂れてきた疑問。これは破水かどうか、破水のタイミングは?

今お風呂から上がって、体拭いてスキンケアをしてたんですけど(スキンケア中はいつも全裸)
お股から水が垂れてきて…
破水でしょうか?🤔

これ破水だ!ってどのタイミングでなりましたか??

コメント

ままり

お風呂に浸かりましたか?
もしかしたら、お湯かもしれませんが、続くようなら病院に連絡してくださいね!

• みちゃん

みちゃん

シャワーのみです!

• 6月3日
  • ままり

ままり

もしかしたら破水の可能性もあるので、少し気をつけてみてみてください!
    高位破水だとわからない場合があるので(私は気づきませんでした)。
    まだ週数が早いので心配なら病院に連絡した方がいいかもしれません。

• 6月3日
  • みちゃん

みちゃん

高位破水ってチョロチョロっと出るんですよね??
    どのタイミングで破水だと気づきましたか??😓

• 6月3日
  • ままり

ままり

高位破水はチョロチョロと言われていますが、私はチョロチョロしなかったんです💦
    たまたま陣痛が来ていたので病院に行って検査も一応したら破水していたと言う感じです💦

• 6月3日
  • みちゃん

みちゃん

なるほど!
    少し時間置いてみてみます🙇🏻‍♀️ありがとうございます!

• 6月3日
ぜろ

高位破水なら、その後も尿漏れみたいにチョロッチョロッと数十分だったり1時間だったり間隔あいて出ました🤔
尿漏れにしては回数多いな みたいな🙄織物シートとかナプキンつけない方が分かりやすいと思います☺️

• みちゃん

みちゃん

そんなに間隔空いてちょろちょろ出るんですね!
    わかりました!何もつけずに様子見てみます!

• 6月3日