※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛で悩んでいます。寝返りや起き上がりが辛く、早く解放されたいです。

医師に相談してもどうにもならないので毎回質問しませんが「この恥骨痛どうにかしてくれーーー!!」と、本音は叫びたいです。
寝るにしても、楽な姿勢にしても、横向きになった後の起き上がり&立ち上がりは悲鳴ものです。寝返りも同じく。
割れるような恥骨の痛みと、おしり全体の痛み...早く解放されたい〜(´•̥﹏•̥`)

コメント

みるみーる

私も出産前に恥骨痛ありました!
悲鳴でるほどではなかったのですが…

そんなに痛いのは涙出ちゃいそうですね😭

きっともう少しですーーー!

応援することしかできませんが…、無事に赤ちゃん生まれて恥骨痛から解放されますように!!
もう少し!頑張ってください〜〜〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉ありがとうございますー!1人目の時は臨月中に痛んでここまでではなかったんですけど、今回は特にひどくて💦恥骨痛だけでなく、初期から坐骨神経痛のような痛みにも悩まされてるのでダブルパンチでどうにかなりそうです😫

• 6月3日
  • みるみーる

みるみーる

坐骨神経痛、私もあるんです😭
    ほんと腰からお尻、太ももの裏やすねまで痛いですよね😭

トラブル続きですよね😢

産後も私は足がゾウのようにむくんだし、会陰切開して2ヶ月弱はヒリヒリ痛かったし…
    生んでからも体しばらくはボロボロですよね💦💦

上の子も見なきゃいけないから自分だけとはいかないのでより大変でしょうが、どうか周りの力を借りながらご自身を労わりつつ、出産まで安心安全で安静に過ごせるといいですね☺️✨✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後は坐骨神経痛の痛みは落ち着きましたか??

出産という山場を乗り越えても、育児や自身の身体トラブル諸々、課題は山積みですよねー!!(´•̥﹏•̥`)

• 6月4日
  • みるみーる

みるみーる

坐骨神経痛は今もあって時々凄く痛くなります😭

そうですよね💦
    みんな通る道…と思って踏ん張るしかないですよね!💦

疲れたら休んだり弱音吐きながらマイペースにやっていきましょー!!✨😌✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も残ってらっしゃるんですね😭💦今回ばかりは産後整体にでも行ってみたいなと思いつつも...どうなることやらですね。

皆さんが通る道なので医師に相談してもって感じなので、ひたすら耐えるしかないですよねー!本当には母強しというか、強くならざるを得ないというか...笑

お話聞いてくださってありがとうございます♡

• 6月4日