※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
産婦人科・小児科

平塚市の小児科をお探しですね。おすすめの場所を教えます。

神奈川県平塚市の小児科について教えて下さい。

子供が産まれたので、かかりつけにする小児科を探してます。どこかおすすめの場所がありませんか?
出来れば、理由もお聞きしたいです。
宜しくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

さくらこ

平塚市のどの辺にも寄りますが、平塚に住んでいた頃間島医院はとてもいいなと思いました!女医さんで先生がとても親切です。

• まめこ

まめこ

退院後バタバタしてしまい中々携帯見れずお返事遅くなりすみません。
    女医さんいいですね!
    検討してみます、ありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

しばキッズクリニックはいかがですか?

新しく出来たクリニックなのですが、元々共済病院の先生で開業されました!
うちは共済がかかりつけだったのですが、先生が良かったのでしばキッズクリニックでこれから診てもらうことにしました☺️
血液検査の設備もあるし、ご夫婦で小児科医やられていて、先生2人いるのでそんなに待たないですよ☺️

• まめこ

まめこ

退院後バタバタしてしまい中々携帯見れずお返事遅くなりすみません。

元々共済病院の先生だと、何かあった時に大きな病院へ連携が早く行きそうです!
    ありがとうございます、検討してみます!

• 6月18日
🫧

遠藤医院オススメです!
駐車時あり(10台前後)、駅近(南側です)、院内処方、内科もありなので親も一緒に見てもらえます♪

自分が子どもの頃からお世話になっています🤭

• まめこ

まめこ

南側に住んでるので遠藤医院も調べてました!
    ありがとうございます、検討してみます!

• 6月18日