※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

検尿持参要領として、オムツにポケットティッシュを貼って絞る方法を検討中。夜か朝か、他のコツや方法があれば教えてほしいです。

明日検尿を持ってきてと言われました😳😳

ポケットティッシュを袋ごとオムツに貼り付けて絞るやり方を考えてます。
(コットンや脱脂綿を持っていない為)

夜のうちに付けるのと、朝付けるのだとどちらがいいですかね??
コツや他のやり方などもあったら教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先月1歳半の娘にやりました!
できるだけ朝一の尿…とのことだったので、朝の5時前くらいに1回起きて設置しました🥺

  • ままり

    ままり

    参考にさせて頂き、4時頃設置しました!ありがとうございました✨

    • 6月4日
はじめてのままり

朝起きてすぐ付けました!
オムツが吸っちゃうので下にラップを敷いてから付けました!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました✨無事にできました👌

    • 6月4日
もち

朝つけるのがいいかなぁとは思いつつ、寝る前につけてました😅

私は生理用のナプキンをつけて絞りました!

  • ままり

    ままり

    参考にさせて頂き、ナプキンをつけて絞ったら成功しました✨
    ありがとうございました💓🥹

    • 6月4日