※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人の方で手足口病になった事ある方顔に発疹できましたか?出来た方は跡残りましたか?

大人の方で手足口病になった事ある方
顔に発疹できましたか?出来た方は跡残りましたか?

コメント

みー

うちの旦那が子供からうつってなりましたが跡は綺麗になくなってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    旦那様は綺麗に治ったんですね!
    手足の発疹の他に口周りの発疹もすごくて、跡が残るか心配で😭私も残らないといいな💦

• 6月3日
ポケモン大好き倶楽部♡

旦那がうつりましたがあとはまったく残っていません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨

ポケモン大好き倶楽部♡さんの旦那様も跡は残らなかったんですね!私も残らない事を祈ります😭

• 6月3日
ねこ

1週間前に子どもが手足口病になり、さっき病院で私も手足口病と診断されました🥲

手のひらにぶつぶつが少し、唇に少しと口の中には小さいぶつぶつがたくさんできて、喉が結構痛いです😭
はじめてのママリさんは、感染して何日目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、先週の木曜に37度の熱が出て金曜日には下がり、土曜日から発疹が出始めました。発疹は減るどころか増える一方で💦

ねこさんは、足には出てませんか?私は足の発疹が痛くて、歩けません😭

• 6月3日
  • ねこ

ねこ

足の裏はまだできていません、、、
    どんどん増えているんですねー😭足の裏は本当に辛いですね🥲

最後は爪が取れるとかいうのもネットで見て、本当怖いですね😵

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪が取れるのとか全く想像できなくて怖いです😱
    お互い、早く治るといいですね😭

• 6月3日