※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ美容院に通っていたけど、時間や料金の問題で別の店を検討中。初回割引を利用する人は多いか気になる。失敗しない美容院選びのコツを教えて欲しい。

美容院、初回あらしの方いますか🤣🤣??
ここ3.4年ずっと同じ美容院に通っていて、薬剤も良いしスタイリストさんと話も合うので気に入っていたのですが、若干時間がかかるのと、最後のブローがあまり気に入らないのと、来月から値上げするとのことで、違う美容院に行ってみようかなと思いました。笑

ホットペッパーをみると初回だとカットカラートリートメント付いて結構お得にできるお店も多いですが、色んなお店に初回だけ行く方って結構いらっしゃいますか??

失敗したくないので、失敗しないお店選びのコツなどありましたら是非教えてください🥹🥹🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

初回荒らしの真逆のタイプです🤗笑

本当に昔から、一人のスタイリストさんにお願いしています。
お店選びのコツ...スキルも高い✨接客も素敵✨
こういった方は、人気なので予約が取れにくいです。
そこは一つポイントかもしれません!

はじめてのママリ🔰

はい🙋🏻‍♀️
毎回いろんなお店の初回クーポン使ってます🤣

とりあえず口コミ見て美容師さんがインスタやってたら事前に投稿見たりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに最近美容師さんのインスタ、おすすめに出てきたりします👀それでカットが上手いか判断できそうですね👏

    • 6月3日
deleted user

初回ばかりです!
お得だからというよりは良い美容院に巡り会えないので結果的にそうなってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか全部に納得いく、満足できるところって巡り会えないですよね🥺
    私も色々探してみたいと思います!

    • 6月3日