※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家庭菜園できゅうりを育てたことがある方!1株で何本ほど収穫できました…

家庭菜園できゅうりを育てたことがある方!
1株で何本ほど収穫できましたか?

家庭菜園できゅうりを1株育てています!
身長より高くなって収穫し始めていたのに下の方で折れてしまい、子ヅルを育て中です😭

子ヅルがなかなか成長しないので、もう1株買おうか迷っています。

たくさんできるなら今のまま1株で頑張ろうかな
20〜30本ならもう1株買おうかなという感じです!

コメント

スノ

1株で20~30本は難しいかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭菜園レベルだとそんなに収穫期待できないんですね💦
    もう1株買ってみます!

    • 6月3日