※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
サプリ・健康

子供の風邪、どのくらいの症状で病院受診しますか?生後24日の赤ちゃんが…

子供の風邪、どのくらいの症状で病院受診しますか?
生後24日の赤ちゃんがいるのですが、私が風邪をひいてうつってないかが不安です💦
昨日夜寝てるときに、途中で伸びしたあとにくしゃみと咳をするというのが数回ありました。
でも熱もなく、朝起きてからは元気でおっぱいもミルクもいつも通り飲んでくれてます。

まだ1ヶ月未満なので、そんなに外に連れ出したくないのと、逆に病院に行ってもらうこともあるのかなと思ってどうしようか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月未満なら咳、鼻水等みられたら
すぐ連れて行きます😖
他の何かもらう心配もありますが
様子みているうちに重症化するリスクもあるので😭