※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

至急です。2歳の息子がサランラップの破片を食べてしまったかもしれませ…

至急です。
2歳の息子がサランラップの破片を食べてしまったかもしれません。

おにぎりを食べていた際、一緒に噛みちぎってしまったみたいでラップに小さな穴が空いてきました💦直径0.5センチほどのサイズです💦💦

病院へ連れて行ったほうが良いでしょうか?
様子見でも良いのでしょうか?誤飲での受診の目安がわかりません💦💦

コメント

くるみ🐰🪵

うんちで出てくるので
大丈夫と思います😂
息子もこの前おにぎり食べた時
ラップごと食べてました(>人<;)

🎀ミニーちゃん🎀

様子見で大丈夫と思いますよ👌
固形のものではないですし、0.5センチならウンチで出てきても気付かないと思います🥹