※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

整体院で娘が受付のハンドクリームを使いすぎてしまった場合、お詫びの品を渡すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?



皆さんならこんな時どうしますか?💦
お詫びの品を買って渡しますか?
※前にお土産渡したこともあるので
受け取るの禁止とかはないと思うのと
渡したほうがいいかな?と気になってるので
受け取ってもらえないかも、などは無し🙅‍♀️


1年半くらい通ってる整体があります。
先生と受付だけの個人のところで子連れOKで
施術中は受付の方が娘を見てくれます🤲´-


キッズスペースがある訳では無いので
DVD見せながら放置とかって感じではなくて
施術30分ある中、娘が院内を自由にさせてもらって
受付の方とお絵描きしたりもあれば
花に水をやらせてくれたりホウキで掃除させれてくれたり
とにかく自由にさせてもらってます😂

その中で最近、クリーム塗るのが好きな娘が
受付のカウンターで受付の方の私物のハンドクリームを
塗り塗りしたい、と言ったようで
何度か塗らせてもらってたみたいなんですが
前回行った時に自分で出したい!とやらせてもらって
案の定たくさん出てしまったみたいでした😱

私物なのに申し訳ないなと思うんですが
この場合、皆さんなら買ってお返しとゆうか
お詫びとゆうか…渡しますか?🤔

コメント

ナツ花

気を遣わない程度の、500~1000円くらいのお菓子とか渡します(*•᎑•*)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ハンドクリームでお返しした方がいいかな?と思いましたが
    お菓子とかでもありですかね🙌

    娘が使ってしまったのがチラッと見た時に多分ニベアとかのドラッグにある500円未満くらいのだったので
    一応JILLでハンドクリームは買ったんですが💦

    • 6月3日
  • ナツ花

    ナツ花

    スキンケアは合う合わない、好みがあるので難しいイメージが私にはあって💦
    お菓子なら食べなくても人に渡しやすいかなとおもっている、というかんじです(*•᎑•*)

    でも、ハンドクリームでも良いとおもいます♪

    • 6月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かに匂いとかは迷いました😂
    上に中学生くらいの女の子もいると聞いたので
    お子さんでもいいかなーと思いましたが
    お菓子のほうが無難かもですね😂

    • 6月3日
ゴルゴンゾーラ

私ならハンドクリーム買って渡します!
いつもありがとうございますの気持ちも込めて☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    渡してもおかしくないですかね☺️💦
    1年くらいはその方にお世話になってて
    いつも娘を自由に遊ばせてもらってて
    娘も整体行くの楽しみにしてるくらいなので…😂
    今日行くので渡してみようと思います🥺🙌

    • 6月3日