※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東近郊の日帰りスポットで、小学生男の子が楽しめる場所を教えてください。泊まりは無理で、1日中遊べる場所がいいです。お金がかかっても構いません。

福島県郡山市から日帰り新幹線で、関東付近で子供が楽しめるスポットがあれば教えてください。
子供は小学校低学年男の子です。
乳児を実家に預けるため、泊りがけは出来ないのです。
朝早くから夜まで丸一日たっぷり使ってもいいです。
水族館や遊園地などお金がかかる場所でもいいです。
赤ちゃん生まれてからたくさん我慢させてるので、上の子と思っいきり遊んであげたいです。

コメント

ササ

大宮から1駅の鉄道博物館はどうですか🚃
電車好きじゃなくても楽しめると思いますが、混雑すごいしちょっと慌ただしくなりそう

ゆっくり遊ぶなら上野の上野動物園か国立科学博物館がオススメです
どちらも見所は満載です💯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄道博物館は行ったことあるんです(^^)
    上野動物園いいですね!息子動物好きなので☆
    科学館も調べてみたら面白そうでした(^^)
    アドバイスいただきありがとうございまさした(^^)

    • 6月4日