※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

保育園での初参観は楽しく、先生や食事に感謝。自宅保育は難しいけど、子どもの成長を信じて頑張ります。

保育園の参観に初めて行ってきたんだけど、家とは違う姿を見られたし家ではできない遊びとかもしてもらってるし他の子とわちゃわちゃしたり麦茶をコップで飲む姿も可愛かった〜🥹 ̖́-‬

最初は保育園に預けることに抵抗を感じててぐるぐる悩んでたけど、先生たちも優しいしご飯も美味しいみたいで毎回完食してるし本当預けてよかったな〜って思ってる☺️

何よりわたしの性格では自宅保育はできないタイプだな〜って思ってるから尚更…😂

風邪とか熱はしんどいけど色々揉まれてたくさん経験して強くなれると思うし、これからも頑張れよ〜💪🏻

色々してくださってる先生には本当感謝です😭🙏🏻

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家と保育園での姿違うよね🥰見れて良かったね💓‪

私も自宅保育長いことは無理だなー!って思う😂

  • ma

    ma


    ありがとう〜🫶🏻✨
    うん、家では見られない姿が見られたし、職場復帰したばかりだから保育園参観どうしようかなって悩んでたけどやっぱり参観してよかった💕

    sakuraちゃんもなのね😂
    幼稚園入るまで自宅保育されてるママさんとかほんとすごいな〜って思っちゃうもん🫨

    • 6月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうだったんだ🥰ほんと参観行けて良かったねー✨️

    分かるー✨️長男は1歳4ヶ月で保育園通い始めたよ🙌次男は兄が小一なのもあって幼稚園入るまで自宅保育になりそう🥺💦頑張らなきゃだー💦

    • 6月3日
  • ma

    ma


    長男くんは保育園だったのね☺️
    幼稚園って3歳からだよね🤔
    次男くんはあと1年ちょっとは自宅保育かな👀❔
    ほどほどにね〜!時々ママリでおしゃべりしたりして気分転換しよ💕

    • 6月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    うん☺️3歳だよ✨️通う予定の幼稚園は満3歳で入れるから後1年ちょっとー!✨️
    ありがとね💓‪

    うん🥰またおしゃべりしようね💚

    • 6月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    体調回復したかな?!
    グッドアンサーありがとう🩷

    • 6月21日
  • ma

    ma


    いえいえ〜!こちらこそおしゃべりさせてもらってるお礼よ💕いつもありがとう😘

    やっと落ち着いたのにまた今日熱が出ちゃったみたいで慌てて帰ってるとこ😭💦

    • 6月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    えー😭😭😭そっか🥺💦
    熱すぐ下がるといいけど💦

    お大事にしてね🙏!!

    • 6月21日
  • ma

    ma

    ありがとう〜😭😭
    良い休日をね💖

    • 6月21日