コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も薬切らして2週間くらい塗れなくて悪化させちゃったことありますが、
ステロイド2日連続で塗って、次に、週に2回塗って、
って感じでやって、良くなりましたよ!
はじめてのママリ🔰
うちの子も薬切らして2週間くらい塗れなくて悪化させちゃったことありますが、
ステロイド2日連続で塗って、次に、週に2回塗って、
って感じでやって、良くなりましたよ!
「里帰り」に関する質問
里帰りしてから旦那のLINEの返信が遅いのが気になってしまいます 急ぎで必要なことを聞いても電話も出なければLINEも既読付かずどうしたらいいのか分かりません 隠し事を何回もされてるため限界が来てもう期待しない方が…
仲良くしてママ友が里帰りすることになったので頑張ってねの気持ちでケーキを持って行くのは迷惑でしょうか? 元々里帰り前にお出かけの予定があったのですが、子供の体調不良で流れてしまいました。 その時に渡すはずだ…
里帰り中の不満爆発して不機嫌かましてしまった ごめんなさい消えたい お世話になってるから言わないでいようと思ったけど口に出さずにいたらなんか嫌な気持ちが膨らみすぎて どうしたのって言われても何から話したらいい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
はじめてのママリ
続けてすみません、おこさま歳を重ねるに連れてアトピー良くなりましたか?
いま全身観察してみたのですが、今までにできたことがないような部分にも湿疹できていてガッカリしました(旦那が薬をちゃんと塗れていなかったとかではなく)、やっぱり、ステロイドがないとダメなんだなって、、
はじめてのママリ🔰
6歳娘です!
今は湿疹はなくなりましたが、薬はまだ必須です🥺
ヒルドイド軟膏を毎日全身に塗ってます。
週1で全身ステロイドです。
はじめてのママリ
夏になったら悪化するとかありますか?
2歳半にして強いステロイド使ってて、これ以上ひどくなったら効く軟膏なくなるのではないかと不安ですし、皮膚が黒くなるとか薄くなるとか、いろんなことネットで描いてるので不安です
はじめてのママリ🔰
うちの子は、
夏は首や肩、脇、
冬は口周りが荒れます🥲
でも成長したからなのか、保湿剤塗ってればそこまで荒れなくはなりました。
ネットは信用しない方がいいです!ウソばっかりなので🥲
アトピーに関しては本とお医者さんだけしか信用してないです✋
はじめてのママリ
何歳くらいになったらステロイドなくても肌きれいになったなって実感しましたか?
はじめてのママリ🔰
3〜4歳ですかね〜
今も週1で全身に使ってますけど、予防のために塗ってる感じです😅
リンデロンとヒルドイド混ぜたやつです
はじめてのママリ
そのくらいですが、うちの子も良くなるといいです😮💨
予防のためにも必要ですよね!