※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

目が痒くて涙が出て、白目がゼリー状になり、目に違和感がある症状が出ています。コンタクトも化粧もしていないのに、原因がわかりません。

ちょっとグロいです💦写真添付します⚠️

私自身なのですが、2時間前くらいから急に目が痒くなって、涙が勝手に出てきて白目がゼリー状?みたいになってて目の中に違和感がすごいんですがなんだかわかりますか🥲

コンタクトもしてないし化粧もしてないのですが…

コメント

初めてのママリ🔰

アレルギーで
なったことあります。

眼科行かないのですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動手段が徒歩しかなくて、眼科も少なく待ち時間長いので娘の幼稚園の間に行きたいんですが今日は間に合いそうになくて💦

3人連れてくのは厳しいので行くとしても明日かなと思ってるんですが、何度かこうなったことがあっても翌日には治ってしまってて1回も行けたことないんです😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

結膜浮腫という1種のアレルギー症状ですね。眼科へ行けばお薬貰えますよ💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな種類のアレルギーがあるんですね💦

今日は病院行けそうにないのですが、症状収まってしまったら病院行っても意味ないですかね🥲
    何度かなった事があるんですが、毎回その日のうちには治ってしまって💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頻繁になることがあるのですが、写真等あれば眼科で対応してくれると思います!

数時間で治ることが多いですが、1度出ると目を開けても閉じても不快感があって最悪ですよね😭

1度時間ある時に眼科でこの写真を見せてみるといいかもです👍🏼👍🏼
    お大事に😌🍀

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真でも対応してくれるなら行ける時に行けそうです!

しばらく目がゴロゴロするとゆうかまばたきのたびにに違和感あります🥲

ありがとうございます♥️

• 6月3日
はなこ

うちの子もアレルギーが
ひどいとき白目がぷにぷにに
なって視点が合わない感じに
なりました( ; ; )

アレルギーの目薬したら
落ち着きましたよ!
なにかのアレルギーだと
おもうので病院いって
検査するのがいいと思います💦

アレルギーの目薬ももらえますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがなったんですね💦
    ほんとに白目がぷにぷにでまばたきする度に違和感です🥲

いつも行かないところに行ったわけでもなく食べてもないしなんのアレルギーだろうって感じです🥲

病院いこうと思います🥹

• 6月3日
re.mama

よくなります😭掻きすぎて…
アレルギーで目薬もらっと良くなりますよ^ ^お大事に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーで痒くなってかきすぎちゃうんですかね💦
    アレルギー検査とかもしたことなくてアレルギーなのかなんなのか…

時々なるのでアレルギーのめぐすりもらって持ってた方が安心ですね👀✨

• 6月3日