※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
お仕事

7月から職場復帰で、お昼ご飯何を持って行こうか悩みます🤔家から保育園→…

7月から職場復帰で、お昼ご飯何を持って行こうか悩みます🤔
家から保育園→職場までは1時間ないぐらいですが、保育園の駐車場から少し徒歩で登園するため、その間は炎天下に20分ほど停めていることになります😥

コンビニには朝寄れないです😂

産休前、日持ちするのでお昼を菓子パンにしたら太りました😰
ベースブレッドにするか、スープジャーにオートミールだけ入れて、粉末スープを職場で入れる..とかにしようかなーと思ってます🥺
何か良い案がありましたら教えてほしいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は三女がお弁当なので私の分はいつもおにぎりにしてます😆最初はお弁当作ってましたがめんどくさいし、私が思ったより食べれなかったので💦