※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初夏☀️
ココロ・悩み

皆さんのストレス発散方法を教えて下さい。仕事に子育てにストレスたまって近々サンドバッグ買おうかと思ってます笑

皆さんのストレス発散方法を教えて下さい。
仕事に子育てにストレスたまって
近々サンドバッグ買おうかと思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あっっっついお湯に浸かることです🥹
その前にダイエットも兼ねて15分ぐらい運動とか踊りまくったりしてます!
本当は岩盤浴が好きなんですけど、人ごみ嫌いなので家でできること限定になります😂😂

前は食べることが発散だったんですけど、結局食べすぎて罪悪感とかしんどさに変わるので、やっと最近辞めれました💦

• 初夏☀️

初夏☀️

ありがとうございます🙏
    踊り!!いい運動になりそうだしストレス発散なりそうですね✨おかあさんといっしょの踊りとか一生懸命踊ろうかと思います笑

私も前まで食べてたんですが
    食べ過ぎの罪悪感になり辞めてしまいお酒も好きなのですが飲み過ぎると二日酔いだったりで💦

• 6月3日
こっこ

この前ピークにストレス溜まって、急遽有給とって、子供たちは保育園に預けて買い物行きました!(一応休みでも預けても大丈夫なので💦)そして、爆買いしました笑
めちゃくちゃストレス発散になりました😭✨
あとはよく寝ること、甘いもの食べること、お風呂で汗かきまくること、好きな作品をみること がストレス発散になります!!

• 初夏☀️

初夏☀️

ありがとうございます🙏
    うちの子が通ってる保育園もお休み預けていいそうなので有給取っちゃおうかな笑

• 6月3日